ぶいのゴルフ上達日記~目指せ80~

最近飛距離が伸びましたが、OBも増えました。スコアは伸びないものの気持ちいいラウンドしてます。
Homeラウンド結果 | コンペ結果 | スイング改造 | 未分類 | トレーニング | 遠征ラウンド | ラーメン | 肉体改造 | ギヤ | おすすめ商品 | 男子ツアー | つぶやき 
  応援よろしくお願いします。  ブログランキング・にほんブログ村へ  バナー2  bana- ブログランキング

スポンサーサイト

--.--.--

大石田ラウンド<前半>

2010.08.09
OISHIDAGOLFCULBにラウンドに行って来ました。

とにかく今年の夏は暑くて大変です

それより練習ではいい当たりをしているはずのドライバーがスタートホールでいきなりスライスOB

プレイング4からのリスタートはいい当たりをしましたが結局9点

次のショートではシャンク

更に次のミドルではドライバーのみいいショットで60Y位の2打目ではグリーンオーバーで結局ダボ

しかしやっと見せ場が・・・

前半の最終ホール・ドライバーがナイスショットで2打目地点では200Yも無い。

絶好の2オンのチャンスがやってきました。

5Wで軽めに振って・・・「あらっ」

見事にチョロって残り100Y地点。

58°で見事にピンハイ約3M位にナイスオン

ややスライスラインを見事に読みきって前半最終ホールはバーディで締めくくりました。

<後半>に続く・・・






スポンサーサイト
テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ
ラウンド結果    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://r026838.blog43.fc2.com/tb.php/291-24ac0341
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ぶいのゴルフ上達日記~目指せ80~ All Rights Reserved.
