ぶいのゴルフ上達日記~目指せ80~

最近飛距離が伸びましたが、OBも増えました。スコアは伸びないものの気持ちいいラウンドしてます。
Homeラウンド結果 | コンペ結果 | スイング改造 | 未分類 | トレーニング | 遠征ラウンド | ラーメン | 肉体改造 | ギヤ | おすすめ商品 | 男子ツアー | つぶやき 
  応援よろしくお願いします。  ブログランキング・にほんブログ村へ  バナー2  bana- ブログランキング


--.--.--

大石田ラウンド<後半>

2010.08.10
大石田ラウンド後半

冷たい肉そばを食べてスタミナ回復。後半のOUTコースへ

こちらも出だしはロング。右はOBなのでやや左に狙って打ったら思いっきり右へプッシュアウト

OBゾーンギリギリ位の土手へナイスキックして難は逃れたものの土手が邪魔して

NEW3Wの出番無し

刻んで、チョロってボギー

続くPAR3はチョイオーバーで2オン2パットボギー

アプローチとパットがことごとくショートして崩れてます。

NO,3もチョロ、ザックリ、ショートでダボ

N0,4は以外と得意ホールなのにドライバー引っ掛け、残り約180Yを2オン・・・なのに3パットボギー

NO,5はベストショット。オナーが今日一の当たりをしたので続いて気持ちよく

振ったら今まで打ち下ろしとしても行った事に無い場所までビックドライブ

ナイスショットの後には半端な打ち上げの距離でカラーに外して、アプローチも寄らずに結局ボギー。

結局、NO,9までパー取れずに最終ホール

力んだ1打目はあえなくスライス

暫定球は比較的いい当たりをしたものの、スライス球が残っていた為に左足下がりで

今日1度も登場してない3Wを使ってみると・・・

チョロッ、コン

池手前の木に当たり、1ぺナは回避できたものの横出すしかない状況。

5Iで横に出すより極力前に出そうとしてる判断の悪さ

ザザザ・・・土手途中で止まってしまい、つま先下がりの極端な状況に

判断の悪さが重なって最後も9点

アプローチとパットの悪さが最後まで修正できなかったラウンドになりました。

次回までは何とか修正したい。せめてアプローチは1ピン以内に寄せたい

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ
ラウンド結果    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://r026838.blog43.fc2.com/tb.php/292-fbf8c0d8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ぶいのゴルフ上達日記~目指せ80~ All Rights Reserved.
