ぶいのゴルフ上達日記~目指せ80~

最近飛距離が伸びましたが、OBも増えました。スコアは伸びないものの気持ちいいラウンドしてます。
Homeラウンド結果 | コンペ結果 | スイング改造 | 未分類 | トレーニング | 遠征ラウンド | ラーメン | 肉体改造 | ギヤ | おすすめ商品 | 男子ツアー | つぶやき 
  応援よろしくお願いします。  ブログランキング・にほんブログ村へ  バナー2  bana- ブログランキング


--.--.--

鳴子ラウンドー2

2010.10.01
4H

ショートホール110Y池越え

奥がバンカーなので手前でいいと思ったら、グリーン手前のカラー

ピッチングで1ピンに寄せたものの、2パットでボギー


5H

360Yクリーク越えミドル

ドライバーフックが強すぎたものの、楽々池越えして残り約90Y

9#ハーフよりやや強めアプローチでやっぱりグリーンオーバー

奥のカラーより寄せワンでパー

6H

鬼門のホール。左が安全ではあるが良く右OBしてしまう。

前ホールフック強いのも意識してしまったのか右プッシュ

OB

プレイング4から残り150Yを4オン

上り若干フックラインをオーバー目に打ってしまい

ギリギリダボ

2Q3Hで+3。TOTAL+2

まだまだいける。


次回へ続く



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ
ラウンド結果    Comment(0)  TrackBack(1)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://r026838.blog43.fc2.com/tb.php/336-b91c1bfe

テーラーメイド(TaylorMade)TM 08 XD LDP 12P |TAYLOR MADE(テーラーメイド)

テーラーメイド(TaylorMade)TM 08 XD LDP 12PNew「T...
ベストアンサー 2010.10.02 Sat 08:52
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ぶいのゴルフ上達日記~目指せ80~ All Rights Reserved.
