ぶいのゴルフ上達日記~目指せ80~

最近飛距離が伸びましたが、OBも増えました。スコアは伸びないものの気持ちいいラウンドしてます。
Homeラウンド結果 | コンペ結果 | スイング改造 | 未分類 | トレーニング | 遠征ラウンド | ラーメン | 肉体改造 | ギヤ | おすすめ商品 | 男子ツアー | つぶやき 
  応援よろしくお願いします。  ブログランキング・にほんブログ村へ  バナー2  bana- ブログランキング


--.--.--

鳴子ラウンドー3

2010.10.02
7H

短いミドルホール 青ティで約300Y

5Wでインパクトを意識しながら・・・ザザザザ・・・

どトップでちゃいました。

なんとレディ-スティーまでしか行ってない。

2打目は無理せず5#アイアンで100Y地点まで刻み

3打目乗らない・・・

4打で乗せるも、3M位のドフックライン

何とか読みきってボギー

8H

鳴子最大の難関。ショートホール195Y

でもこんな時の為に3#を練習してます。

でも打ち下ろしの為、4#を選択。

オ~マイガット。

右プッシュ

暫定球はバンカーへ

行って見ると奇跡的に残ってる奇跡①

アプローチは難しいライなのにピッチ&ランを狙って失敗

3打目も乗るには乗ったが、未だ遠い。

2パットのダボ

9H

いいイメージが全く持てないロング

最初は打ち下ろし、後半打ち上げ。

1打目ショートホールに続きプッシュアウト

暫定球はナイスショット。今までとやっぱり飛距離が違う。

1打目を探しに行くとギリギリセーフ 奇跡②

2打目はただ出すだけ。

3打目オン出来る距離じゃないが、3Wの出番

練習ではフック出安いのでグリップをウィークにしてチャレンジ

プッシュアウトまでは行かないものの右OBゾーンへ

暫定球はやっぱりフック

3打目はやっぱり無いので残り150Yを6Iで約170Y

ナイスオン。

パットでいい感じに転がるも、入るわけが無い。

2パットで9点

前半結局45

鳴子ではベストハーフかも

後半も頑張ろう

次回へ続く

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ
ラウンド結果    Comment(0)  TrackBack(1)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://r026838.blog43.fc2.com/tb.php/337-2c607d4d

ゴルフ7日間シングルプログラム

私は不思議でなりません・・・ なぜ?「ゴルフは難しい」と、多くの方が口を揃えて...
生活レスキュー 2010.10.03 Sun 08:40
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ぶいのゴルフ上達日記~目指せ80~ All Rights Reserved.
