ぶいのゴルフ上達日記~目指せ80~

最近飛距離が伸びましたが、OBも増えました。スコアは伸びないものの気持ちいいラウンドしてます。
Homeラウンド結果 | コンペ結果 | スイング改造 | 未分類 | トレーニング | 遠征ラウンド | ラーメン | 肉体改造 | ギヤ | おすすめ商品 | 男子ツアー | つぶやき 
  応援よろしくお願いします。  ブログランキング・にほんブログ村へ  バナー2  bana- ブログランキング


--.--.--

最近ラウンド結果

2010.11.16
先週はコンペづくしでコンペ2連チャンでした。

10月に入ってから調子が悪く、100越がざらに出てました。

OBは多発するやら、ダフって乗らないやら・・・

こんな調子で練習は続けていたものの、今シーズンを締めくくるはずの練習場のコンペで

100は切りたい!!!と思って先週の課題は「球筋安定」

アイアンなんかはスリークウォーターじゃないの???ってくらいに

トップ位置を低くしたイメージに変えて見た。

左右の安定はしたものの、飛距離は夏場全盛期の2番手下。

冬になったからかな・・・

弾道も確かに高すぎる

でも左右に極端にバラけない

何とかごまかしの調整で挑んだコンペ。

結果的には最高でした。

パーオンはほぼ出来ないがアプローチがさえてる。

無理に狙わないほうがいいのかも・・・

連日のコンペでクタクタになってしまいました。


大石田11月6日

大石田でのコンペはOB1発したものの、久々の90切り

2オンしない方がパー取れたりして・・・


オニコウベ11月7日


翌日のオニコウベでのコンペは疲れと前日の達成感から多少気が抜けていたものの

何とか午前中を42で回れたので100切れた

集中力が午後からも続けばオニコウベベストも出たのに・・・

シーズン終了間際にまた調子が上がってきた


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ
ラウンド結果    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ツヨシ

ど~も!10,000HITおめでとうございます。その内3,000はボクだと思いますi-278
2010.11.16 Tue 17:01 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - ぶい

ツヨシくんいつもあざーっす。
次回訪問も次回ラウンドもお願いします。
2010.11.16 Tue 20:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://r026838.blog43.fc2.com/tb.php/341-9dd6459e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ぶいのゴルフ上達日記~目指せ80~ All Rights Reserved.
